アナのシルク日記は移転しました
サイト管理者(アナ)のギルド移籍に伴い、当ブログの更新を終了させていただきます。
アナのシルク日記は、 天南星のサイトで続けますので、よろしければご覧ください。
これまで、たくさんの方に訪問いただきまして、ありがとうございました。
<(_ _)>

トップイメージ


- | | - | -
一身上の都合により・・・


突然ですが、アナは聖域から天南星という新しくできたギルドへ、ワガママを言って移籍させていただきました。
これに伴い、このブログも更新を終了させていただきます。

ただ、ギルド聖域は変わらず活動しておりますので、おまちがいなく!

長い間お世話になった聖域を抜けることや、毎日楽しく書いていたこのブログを終了するのは、本当に辛いのですが、
今度は、できたばかりのギルドの初期メンバーとして、立ち上げに協力していこうと思います。

サイト開設から3ヶ月間、たくさんの人に見ていただき、ありがとうございました。

ペコリ(o_ _)o))

アナのシルク日記の続編は、新しく開設した天南星のサイトで公開していきますので、引き続き見ていただければ、とってもウレシイですw

今後ともアナのシルク日記をよろしくお願い致します。

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

聖域イベント | 11:32 | comments(14) | trackbacks(136)
スキル公開!--雷スキル編--


今回は雷スキルのご説明をw コホン

SSを撮ってから、ブログ公開までちょっと時間がってしまったので、
今アナがもってるのとは、ちょっと変わってしまった〜><

でも、だいたいこんな感じ〜。というのはお伝えできると思うので、よかったら読んでやってくださいw
あくまで知85%・Lv57の感じです。力よりとかだと、微妙に違うのでご了承をw

そして毎回しつこくお断りしておりますが・・
絶対この取り方がオススメ!というわけではありません!
あくまで、こんな魔法出るよ〜くらいのご紹介と使った感じを書いています〜。

(実際ネタスキルもとっちゃってるし・・・(*ノ-;*)エーン)


続きを読む >>
スキル公開 | 15:34 | comments(12) | trackbacks(4)
シャード対抗スコアアタックイベント!第二回戦目!!
シャード対抗スコアアタックイベント
参加しました!シャード対抗スコアアタックイベントに!!

前回の1回目は残念だったけど、リアル用事で参加できなかったので、今回が初参加です!

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

前回は、楼蘭のみんなが連携プレーで頑張ったので、結果はなんと!一位だったんですよね!やたーー!

でも、その一位にマッタク貢献できなかったことが悔しくて!

絶対2回めはユニーク、ヌッコロス!っていう気合で参加しました〜。
復活巻物も、シヌ覚悟でいっぱいもちました〜w

PTは、九龍鬼神団の皆さんと共同させてもらう予定だったのですが、事情により、AWSさんとぬめこさん(華族)と3人で共同PTを組むことに!

龍ちゃん、合流できなくてごめんよ〜><

匈奴のあたりを、馬で走りながらユニークさがしつつ、全チャで出現座標のアナウンスがあったら、かけつけて矢をぶちかましちゃいます!
(全チャ担当のみなさん!本当にお疲れ様でした!!ペコリ(o_ _)o)))


と、いう予定だったのですが・・・モンダイは・・・

続きを読む >>
アナのシルク日記 | 11:42 | comments(4) | trackbacks(1)
7級道服にお着替え!!⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
キターー(゚∀゚)ーーッ!!

レベ57になって、ついに7級道服に全身お着替えです!

シルクの衣装の中で一番デザインがスキかも・・(///∇//)
コレが着たくて、6級から道服に替えたのもあるのよね〜w
(しかし、この後の8級はヤバイ・・汗)

ずっとコレ着ていたいなぁ〜w

お着替えSSが、レベが上がるたびに大きくなることについては、ツッこまないでください。
あと、後ろにワザとお花がくるようにしてることとか、
ついに温泉を張ってバックを光らせてることについても、ツッこんではいけませんw 

19日に「防具屋ウラ」で必要ない温泉を出していたのは、ワタクシでございます・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


だって、道服かわいーんだもーんw
(*/∇\*)キャ

ウレシイんだもーんw
(≧∇≦)ノ


続きを読む >>
アナのシルク日記 | 10:32 | comments(4) | trackbacks(0)
6月18日 幸子さん、ついに牛デビュー!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

マブ友・幸子さんが、ついに牛デビュー(Lv60)となりました!

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

SSは、「イエティクエ2回目を完了して鍛冶屋に報告と同時にレベUPした瞬間に牛にとびのった幸子たん」を撮ってみましたが、ビミョなSSに・・・w
(でもちょっと光ってるでしょ?w)

今まで、数々の交易に参加しましたが、直接の友達が牛にのっているのを見たのは、これが初めてなので、まるで自分のことのようにうれしいですw

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
続きを読む >>
アナのシルク日記 | 10:05 | comments(8) | trackbacks(0)
  • カテゴリー
  • お友達 LINKS
  • 九龍鬼神団
    マブ友・幸子さんの所属ギルド。ギルマスはJ@MURDERさんデス
  •  ☆相互リンク熱烈募集中☆
  • シルク関連 LINKS
  • 過去の記事
  • 新着記事
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • サイト管理者

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。