アナのシルク日記は移転しました
サイト管理者(アナ)のギルド移籍に伴い、当ブログの更新を終了させていただきます。
アナのシルク日記は、 天南星のサイトで続けますので、よろしければご覧ください。
これまで、たくさんの方に訪問いただきまして、ありがとうございました。
<(_ _)>

トップイメージ


- | | - | -
スキル公開!--雷スキル編--


今回は雷スキルのご説明をw コホン

SSを撮ってから、ブログ公開までちょっと時間がってしまったので、
今アナがもってるのとは、ちょっと変わってしまった〜><

でも、だいたいこんな感じ〜。というのはお伝えできると思うので、よかったら読んでやってくださいw
あくまで知85%・Lv57の感じです。力よりとかだと、微妙に違うのでご了承をw

そして毎回しつこくお断りしておりますが・・
絶対この取り方がオススメ!というわけではありません!
あくまで、こんな魔法出るよ〜くらいのご紹介と使った感じを書いています〜。

(実際ネタスキルもとっちゃってるし・・・(*ノ-;*)エーン)


続きを読む >>
スキル公開 | 15:34 | comments(12) | trackbacks(4)
スキル公開!--氷スキル編--

弓スキルに続いて、今回は氷スキルについて、解説というか使用感をUPしまーす!

特に弓と併せて使うことに重点をおいて書くので、弓以外の武器の人とか、弓でも力型の人はまた少しずつ内容が違うと思うし、個人の好みもあるので、絶対コレ!ということではありません〜。

何度もいいますが、シロウトですから!
なので、へー、あのスキルはそんなのが出るんだ!くらいで、初心者さんの参考になればウレシイですw

あと、発動してるときの画像を集めるのが間に合わなかったので、後ほど追加しますね〜w
続きを読む >>
スキル公開 | 16:18 | comments(8) | trackbacks(0)
スキル公開!--弓スキル編--


前回のスキル遍歴に続いて、今日はアナの弓スキルについて語りたいと思います。
・・・ってか、このスキルとると、こんなんなるよ〜という簡単な話だけなんですが^^;

レベ上の知弓の知り合いがいないので、ほとんど最近は独断と偏見の試行錯誤でやってるし・・・><

数値ギライの直感タイプ?さんに読んでもらえればウレシイですw

※注意!あくまで知85%の感じです。
知極・力型については違ってくると思うので気をつけて〜!
続きを読む >>
スキル公開 | 17:00 | comments(2) | trackbacks(0)
スキル公開!--スキル遍歴-- (Lv53になったよo(*'▽'*)/)
Lv53

Lv53になりました〜w (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

チャットしてて、SSとり損なうところでした・・^^;

ところで、最近INすると、「ブログみました〜w」「アナ度19でした・・」とササを頻繁にいただくようになってきました!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

う、うれしいっす〜!>< こんな役に立たないブログを見ていただいて!

皆さま!どうもありがとうw

これからも頑張って、仕事中に ブログ書きつづけます〜!


(ーー;).。oO(まだやるんか・・)


さて、今日から数回の連載で(連載かよ!)、アナのスキルを公開してみることにしました!

続きを読む >>
スキル公開 | 16:29 | comments(3) | trackbacks(0)
  • カテゴリー
  • お友達 LINKS
  • 九龍鬼神団
    マブ友・幸子さんの所属ギルド。ギルマスはJ@MURDERさんデス
  •  ☆相互リンク熱烈募集中☆
  • シルク関連 LINKS
  • 過去の記事
  • 新着記事
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • サイト管理者

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"

(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。